真・女神転生(SFC) | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

まだまだ

やったことある過去のゲームはたくさんありそう

 

 

これも、まだ記事にしていなかったとは。

 

ファミコンの女神転生IとIIの次に出たのが

スーファミのこの

真めが

女神転生3ではなく「真」が付いておどろいた。

 

 

当時は

スーファミソフトだから

スーパーとかスピリッツとか付くゲームが多かった。

なのでメガテンも

女神転生3かスーパー女神転生かと思っていた。

なのに「真」ときたもんだから。

 

 

今回も3Dダンジョン

グラフィックがきれいになり視点の中間のモーションもある。

 

 

仲魔合体シスも健在

 

音楽も増子司氏で良い!

 

 

ニンスイオンラインのスーファミに

あったのでちょっとやってみましたが

やはり、ロープレは今はやる気が起こりませんね。

余程の時間と心の余裕がないと。