大魔司教ガリウス~キャッスル | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

久しぶりにゲーミュー打ち込みです。

 

ゲーミュー打ち込みは時間があれば

やってるんですが、なかなか完成までもっていくことができずに

途中で投げ出している曲が非常に多いです。

 

今回はバンブラではなく

WindowsのMuseScore3というソフトでチャレンジしてみました。

バンブラが楽譜での打ち込みなので

同じ楽譜打ち込みのMS3を選びました。

 

もともとはいっている音源になれるために

今回はテストでがリウスのキャッスルのBGMを打ち込んでみました。

 

 

 

ガリウスはゲームも面白かったけど

音楽が最高でした。名曲です。

でもサントラが出てないのが残念ですね。