ドラクエX Part123 バレンイベ2016-1 | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

バレンタインイベントに登場するメンバーは

いつものメンバーは全然居ませんでしたね。

マイユとかアンルシアとか...



今回の6人のうち

エステラ、リィン、ヒストリカの話はまだプレイしていないので

どんなキャラなのかわかってない状態の参加でした。


そして今回はどの人を選んでもどの人のペアチェアでももらえるので

あまったココアで適当に選んでました。

こんなんで正確な順位が求まるのか?


リィンはオーガなみに大がらですね。




イチオシはエステラ






まだストーリーを進めてないので

あったこともありませんが

顔がりりしくて、しかも竜族という俺にとってはレアなキャラなので。


そして1位になりましたね~



ここぞとばかりに

写真を撮る撮る





ストーリーやクエストが済んじゃったら出会えませんからね。





グレイツェルなんか

もう2度と会うこともないでしょう。


ですので写真を撮って観察観察


グレイツェルはこっち向いて設定にしてても

こっちを向いてくれないんですよ。


ですよ!