あけましておめでとうございます | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

あけましておめでとうございます。




気がついたら、かなり放置していました。

最終記事は9月でした。



昨年は目標をたてずにきました。

今思い返すと、ドラクエ以外なんもやってない。

過去のアーケードゲーのネタをいくつかと

スプラトゥーン記事をあげただけでした。


スプラトゥーンは結局、ナワバリバトルをやっただけで

ガチ系はまったくやってませんでした。

コドモはいまだにスプラトゥーンに熱中しています。


今年もドラクエ三昧になりそうです。



通勤の時に手軽なモンストにも手をだしてしまいました。

黒猫のウィズも相変わらず続けています。



マイクラに熱中していたコドモたちが

ドラクエビルダーズを欲しがっております。

そのために、PS4orPS3を買うか...

どうしようか?