新年のあいさつ | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

あけましておめでとうございます!

今年でアメブロ始めて5回目の正月になりました。

今年は


子供が元日に40度もの熱を出して


全くどこも行けずじまいでした。



昨年のブログ記事を確認すると


2013のゲーム目標は1年で6個ゲークリと書いてました。


2012が12個目標で6個達成だったので


2013は6個にしたわけですが、結局


クリアしたのは


オトメディウスXとピクミン3のみ


いや、スマホゲームで


ドラクエ1とカラークロスもありました。


合計4つ


年々クリア数が減ってきてます。



と言うのも


ドラクエ10をプレイし続けているから


あまり新しいゲームにてが出せないんですよね~。



あと、ニンテンドーランドやWiiPartyUという


クリアと言う概念のないゲームも家族とやってますし


バンブラPという、これまたクリアがないゲームをやってますので


数が少なくなるというのは当然かな。





今年のゲーム目標は

少し変えまして
1年間でバンブラPでゲーミュー打ち込みを6曲する!

にしよう

と思います。


今年もよろしくお願いします。