ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D(3DS) Part2 | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。


1日一回ゲームネタ

テリワンは何ヶ月か前にも


売り切れで~という話をしました。


セーブデータが1つしかできないということも話したと思います。


だから、最初から出来なかったので


子供のデータでちょこっと遊んでみました。



1日一回ゲームネタ

あらくれとテリー、テリーがかわいいです。



1日一回ゲームネタ


戦闘シーンは味方モンスターが敵モンスターと戦ってくれます。


テリーは戦わないんですかね。



1日一回ゲームネタ



ルーラを使っていろんなところに行こうかと思いましたが


やり方がわかりませんでした。



下画面



1日一回ゲームネタ


ミレーユが出てくるところまでやりたかったですが



やっぱ、最初からやらんとわからんとです。


セーブデータせめてあと1つ登録できるようにしてくださいよ。



レビューにもなんないです。









1日一回ゲームネタ