ドラクエX Part22 ボスを倒したときの写真 | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

ども、チャリオです。



ドラクエの写真機能って面白いですね。



こんなふざけた写真が取れたり。


1日一回ゲームネタ




絶景ポイントでパシャ!


1日一回ゲームネタ




ボス倒したときの写真も自動で撮るように設定してるんすけど


なかなかいいのが撮れませんね。



1日一回ゲームネタ


ハヌマーン戦


死んだまま、他の人が倒してクリア、パシャ!




1日一回ゲームネタ


バリクナジャ戦


逃げてるところを、他の人が倒してクリア、パシャ!




1日一回ゲームネタ


バトルシェイカー戦


名前が赤くなったところで

視点を下に持ってきてキャラを大きくして


氷結乱撃!!! パシャ!




これはなかなか良く取れました。



しかし、これ以外のボスクリア写真はみんな駄作。





福引いて今までで最高の4等がやっと当たりました。


キングスライムのチェスピース



記念にパシャ!




1日一回ゲームネタ


結構でかい置き物なんですね。



しかし、この後

連れの家にクイーンスライムと並ぶことになりました。



1日一回ゲームネタ



俺の家は殺風景だから置かなくてもいいだろうと言う事で...


ま、いいけどね...