焼き肉は仲のいい人と食べたい | ~ゆっくりまったりもっちり~

~ゆっくりまったりもっちり~

アンニュイなブログとなっております。

先日、野球部の納会がありました。

焼き肉でした。

年間の成績発表。

「ファイト賞」なるものをいただきました。

商品はスポーツタオル。



頑張ったで賞みたいなものでしょうか。

来年度も頑張ろうかと思います野球


さて、最近物欲がとんでもないことになっています。

ちょいちょい買い物しました。


スツールを買いました。

でかすぎです。

でも座り心地抜群。

たまにテーブル代わりに使っています。

最近買ったものの中で1番お気に入りはこれ。


カーディガン。

古着です。結構厚目の。

もう出番はほとんどありません。

でもMのワッペンがお気に入りです。

何てったって自分のイニシャル(名字のだけれども)だから。

着心地も抜群。

やっぱり古着は好きです。


今1番ほしいものはファイヤーキングのマグ。

それでコーヒー飲みたいコーヒー