昨日から冬休みのメルボルン。

私はここに来て風邪気味悲しい

でも朝にニューロフェン飲んだら、あとは一日なんとか過ごせてるかな。



最近また毎晩夜中にチャリ子が来るから、ほんま寝不足で疲れが取れてない!



昨日はママ友達との食事会があったけどキャンセルして休養。

でも今日は気合い入れてプレイデート。












今回のキッズ向けイベントはちょっとイマイチやったかな〜

友達の息子ちゃんはあんま興味無し!



シュラインに移動してランチ。

めっちゃいい天気。







朝はかなり寒くて、マフラーしてこなかった事を後悔したけど、日が当たると暖かいニコニコ



ご飯の後はボタニカルガーデンに移動。

砂遊びやら小川でしばし遊ぶ。









そしてまたシュラインに戻って、ようやく展望台に昇る。

いい眺め〜!










この巨大ポピーの下でランチしてた時は、この赤と黒が何なのかわからんかったけど、上から見たらわかったわ!



夕方になって気温が下がってきたので解散。

トラムで帰宅。

疲れたチャリ子は20分ちょいトラムで寝たひらめき

今朝は早起きやったし、今夜は早く寝てもらお。

冬休み早々飛ばし過ぎて私も疲れたわ。