昨日から冬休みのメルボルン。
私はここに来て風邪気味![]()
でも朝にニューロフェン飲んだら、あとは一日なんとか過ごせてるかな。
最近また毎晩夜中にチャリ子が来るから、ほんま寝不足で疲れが取れてない!
昨日はママ友達との食事会があったけどキャンセルして休養。
でも今日は気合い入れてプレイデート。
今回のキッズ向けイベントはちょっとイマイチやったかな〜
友達の息子ちゃんはあんま興味無し!
シュラインに移動してランチ。
めっちゃいい天気。
朝はかなり寒くて、マフラーしてこなかった事を後悔したけど、日が当たると暖かい![]()
ご飯の後はボタニカルガーデンに移動。
砂遊びやら小川でしばし遊ぶ。
そしてまたシュラインに戻って、ようやく展望台に昇る。
いい眺め〜!
この巨大ポピーの下でランチしてた時は、この赤と黒が何なのかわからんかったけど、上から見たらわかったわ!
夕方になって気温が下がってきたので解散。
トラムで帰宅。
疲れたチャリ子は20分ちょいトラムで寝た![]()
今朝は早起きやったし、今夜は早く寝てもらお。
冬休み早々飛ばし過ぎて私も疲れたわ。







