今日は久しぶりにIKEAへ。

6-7年ぶり?ってくらい行ってなかったな〜









お目当ては、バスルームに置くシェルフとラグ。

今、家を快適化したいモード泣き笑い



他に無駄な買い物しないように、めっちゃ早歩きで店内を回る。

クッションとか収納とか見たかったけど我慢!









雑いソースをかけたホットドッグを食べて帰宅。

チップスがカリカリで美味しかった。



帰ったら早速組み立て。

安い分チャチいけど、まいっか。









チャリ子が並べてくれた。

特に入れる物ないかも泣き笑い

昔ALDIでこんなん出た時買えば良かったな〜。もう少し小さめやったような。



そしてラグはいい感じニコニコ








もうゲロ吐いたりウンチする人もいないから、キレイに保てるかな。



オットマンはマーケットプレイスで買った泣き笑い



もう買うものはないはず。

犬の居ない生活、新しい家具。

これで少し落ち着いたわ。