今日は久しぶりにIKEAへ。
6-7年ぶり?ってくらい行ってなかったな〜
お目当ては、バスルームに置くシェルフとラグ。
今、家を快適化したいモード![]()
他に無駄な買い物しないように、めっちゃ早歩きで店内を回る。
クッションとか収納とか見たかったけど我慢!
雑いソースをかけたホットドッグを食べて帰宅。
チップスがカリカリで美味しかった。
帰ったら早速組み立て。
安い分チャチいけど、まいっか。
チャリ子が並べてくれた。
特に入れる物ないかも![]()
昔ALDIでこんなん出た時買えば良かったな〜。もう少し小さめやったような。
そしてラグはいい感じ![]()
もうゲロ吐いたりウンチする人もいないから、キレイに保てるかな。
オットマンはマーケットプレイスで買った![]()
もう買うものはないはず。
犬の居ない生活、新しい家具。
これで少し落ち着いたわ。



