誕生日まであと1ヶ月のチャリ子。

グラグラの歯がようやく抜けた!

これで5本目ニコニコ









下の3本はガッタガタ。。

これはこの後どうなっていくんやろ…



上の歯2本も長らくグラグラしてるから、誕生日までにまた1本くらい抜けるかな?



今年の誕生日は家で親友2人を呼んでパーティーしたいと。

パーティーパイとケーキを希望。

ケーキはもう買うか指差し



来年は10歳。

区切りの年やから、盛大にパーティーしようかな。ま、本人次第やけど。



さ、tooth fairy のお金、今夜忘れないように枕の下に入れないとね。

抜けた歯、持って帰ってくれるかな〜

(もうそろそろ保管に困るわ)