誕生日まであと1ヶ月のチャリ子。
グラグラの歯がようやく抜けた!
これで5本目![]()
下の3本はガッタガタ。。
これはこの後どうなっていくんやろ…
上の歯2本も長らくグラグラしてるから、誕生日までにまた1本くらい抜けるかな?
今年の誕生日は家で親友2人を呼んでパーティーしたいと。
パーティーパイとケーキを希望。
ケーキはもう買うか![]()
来年は10歳。
区切りの年やから、盛大にパーティーしようかな。ま、本人次第やけど。
さ、tooth fairy のお金、今夜忘れないように枕の下に入れないとね。
抜けた歯、持って帰ってくれるかな〜
(もうそろそろ保管に困るわ)
