最近、チャリ子とプレイデートしたい、ってお誘い、一気に減ったなぁ…

スクールホリデーにもかかわらず。。



無いなら母ちゃんが機会を作る!

年下の男の子やけど、プレイデートニコニコ



久しぶりに会う友達やけど、すぐすんなり遊んでくれて良かった!

従兄弟と同い年やから、その年齢の子のお世話をする感じで好きなんかもひらめき








お昼はお互いに作った和食!

友達の自家製味噌、めっちゃ美味しかった!



おやつにアップルパイ出してくれたよ〜








キャンドル持参泣き笑い

お祝いしてくれてありがとう!



別の日はチャリ子抜きで友達宅へ。

ランチをご馳走になって、デザートは買って行ったカノーリ。美味しかった!







私が友達宅にいる間、チャリパパはチャリ子と水族館デート。







私も次回行ってみたいな!



そして昨日は、チャリ子の大親友に会いに故郷・ドロマナへ泣き笑い







NSWに1年半ほど住んで、また戻ってきた親友。

最初はお互いモジモジしてたけど、次第にキャッキャしてたニコニコ



カフェでお茶した後、コミュニティガーデンに行って、あれこれ野菜をくれた友達の義母。







大量のパセリ、ルバーブ、ロケット、コリアンダー、チリ。助かるわぁ〜

帰りには手作りピクルスもくれた。

日本の母達に近いね。(ちなみにうちの義母からはこんなん一切ないわ泣き笑い







オーシャンビューの家、うらやましいな。

この冬休み中は観光客も少ないらしい。確かに空いてたわ。



親友宅の後は、また別の友達宅へ。

1年弱会ってなかったから、子供ももう歩いててびっくり!この時期の成長は早いね。








ここでもまた、良きお姉ちゃん風チャリ子。

きょうだい欲しかっただろうな〜



今日はチームキッズに行きたいと言うので、入れてきた。プレイセンターに連れて行ってくれるんやって!



そんなこんなで、まぁまぁ楽しい冬休みなんやないでしょーか?