最近、チャリ子とプレイデートしたい、ってお誘い、一気に減ったなぁ…
スクールホリデーにもかかわらず。。
無いなら母ちゃんが機会を作る!
年下の男の子やけど、プレイデート![]()
久しぶりに会う友達やけど、すぐすんなり遊んでくれて良かった!
従兄弟と同い年やから、その年齢の子のお世話をする感じで好きなんかも![]()
お昼はお互いに作った和食!
友達の自家製味噌、めっちゃ美味しかった!
おやつにアップルパイ出してくれたよ〜
キャンドル持参![]()
お祝いしてくれてありがとう!
別の日はチャリ子抜きで友達宅へ。
ランチをご馳走になって、デザートは買って行ったカノーリ。美味しかった!
私が友達宅にいる間、チャリパパはチャリ子と水族館デート。
私も次回行ってみたいな!
そして昨日は、チャリ子の大親友に会いに故郷・ドロマナへ![]()
NSWに1年半ほど住んで、また戻ってきた親友。
最初はお互いモジモジしてたけど、次第にキャッキャしてた![]()
カフェでお茶した後、コミュニティガーデンに行って、あれこれ野菜をくれた友達の義母。
大量のパセリ、ルバーブ、ロケット、コリアンダー、チリ。助かるわぁ〜
帰りには手作りピクルスもくれた。
日本の母達に近いね。(ちなみにうちの義母からはこんなん一切ないわ
)
オーシャンビューの家、うらやましいな。
この冬休み中は観光客も少ないらしい。確かに空いてたわ。
親友宅の後は、また別の友達宅へ。
1年弱会ってなかったから、子供ももう歩いててびっくり!この時期の成長は早いね。
ここでもまた、良きお姉ちゃん風チャリ子。
きょうだい欲しかっただろうな〜
今日はチームキッズに行きたいと言うので、入れてきた。プレイセンターに連れて行ってくれるんやって!
そんなこんなで、まぁまぁ楽しい冬休みなんやないでしょーか?







