先週は忙しかったー
チャリ子の発表会や、学校で晩ご飯を食べるイベントなんかがあったから余計にかな。
今の学校に慣れてきた頃、ボスが辞めると言い出したり、同僚も他校の面接に行ったり。
私に「きっと来年もポジションあると思うよ」と言ったかと思ったら、翌日には「やっぱり急に変わる事もあるから、他校にも応募しとき」とか…
そんなわけで、他校に応募して、面接にこぎつけた!
はー、毎度ながら緊張。
でも今回は朝イチやったから、そこまでドキドキしてる暇なかったかも。
前回よりは割とマシな受け答えが出来たように思うけど、振り返ってみると、アレ言えてない、コレ言ったら良かった!、がいっぱい![]()
ま、場数踏まな慣れないよね。
実は面接を受ける前日、「来年もここに居たい?」と匂わす発言をしてきたビジネスマネジャー。
えーっ、もっと早くに聞きたかったわー![]()
そして面接をした日の午後、「来年のポジションもあるから考えてて」、と。
どーしよー
とりあえず週末にゆっくり考えるか。
そして今日月曜日。
私のボスに、面接をした学校からリファレンスの電話がまだ入ってなかったので、これはアカンかったかな、と推察。(ちなみに面接の返事はこの月曜日か火曜日、と言ってた)
ここは腹を括って、今の学校に残る事に!
ありがたいよね、こんな新米に早速オファーくれて![]()
これにて来年も安泰やわ!