風邪もだいぶ良くなったので、今朝は予定通り歯医者へ。



レントゲンいっぱい撮られて、クリーニングもしてもらって。

高くつくかと思ったら、保険で全てカバー出来たので無料!嬉しいー!







お決まりのお土産をもらって帰宅ニコニコ



ちなみにこっちの歯医者さんでは、治療中サングラスを着けるんやけど、たいていサイズがおかしいのか、それともアジア人には合わないやつなのか、終わったらいつも頬っぺたにサングラスの跡がつく…

私の鼻が低いだけ?真顔

今度から拒否しようかな〜



午後からはまたチャリ子と自転車の練習。

昨日初めて補助輪なしの自転車に乗り、手で支えたのもほんの少し、一人で乗れるように。



漕ぎ始めに少し補助が必要やったのも、今日で要らなくなったわ。

この成長の速さよ…







5歳の頃に補助輪を取ろうとしたら、すっかり拒否。そして今、自分のタイミングで乗ると決めた感じがする。(乗る?と誘い舟を出したのは私やけど)

なんだか、たくましいわ!

親の助言、手助けって、あんまり必要ないのかもねぇ。



途中止まりながらも、2km以上は乗ったはず。すごいぞ、チャリ子!







久しぶりに抹茶クッキーを焼いたら、粉っぽくて失敗。クッキーで失敗て泣き笑い



そんなクッキーを焼いてる途中、オンラインで買い物した物が届いた!



その中の一つ、湯たんぽ。

あら、蓋がないやん。

落ちてる?



段ボールの中を探したが見つからず。

まさか、ついてないまま配送された⁉︎不安

ありえんだろー







カスタマーサービスとチャットでやり取り。

商品は返さずに返金してくれるって。

喜ぶべき??

いやいや、蓋ないからお湯入れられへんしね…



また買い物行かなアカン。あー面倒!

やっぱりオンラインショッピングは当たり外れがあるのかっ…オーストラリア。。