今日は久しぶりにTAFE。

実習についての報告会的な、でも各々で喋り、まとまりのない感じ。



どうやら今日が最終日だとあんぐり



そういうの、前もって知らせてくれないんかね?みんな知ってた?知らんよねー



2時間ほどクラスでダラダラ喋り、ランチ食べて帰宅。

なんともオーストラリアらしい終わり方泣き笑い



ちなみに来月、みんなの希望で救命救急コースを受講するからまた会うけど。



これにてTAFE生活終了!

あっという間やったわ。



今週は前半3日高校で働いて、後半TAFEと思ってたから、明日休みは嬉しいわニコニコ



高校は調理実習で割と手の込んだ物を作り、それをゲストにふるまったり。









どれも美味しかった!



別のクラスでは、1人の生徒がいかにもティーンな態度でイライラっ不安



勉強教えるのも大変やけど、態度を変えるのも大変やわ…



土曜日から冬休み、嬉しいー!