チャリ子も6歳11ヶ月、7歳の誕生日も目前。

そんな今夜、晩ご飯を食べてる時に歯が痛いと言い出した。



見てみたら、歯がズレてるのがすぐにわかった。

まさか…



触ってみたら、グラグラしてるーっっっ!

初めてのグラグラ、きたー!



大興奮のチャリ子!

ここまで長かったね〜

周りはどんどん歯抜けになってたもんね。



去年行った歯医者さんは、誕生日前後に抜けるかなー、って言われてたけど、本当やったね!









ご飯の途中やったから、ちょっと食べカスやらついてるけど泣き笑い



いつ抜けるか楽しみー!

でも、抜けたらtooth fairly が来るんよね、この国…(というか文化)



昔は一本につき¢50が相場やったみたいやけど、最近は$2とか??



小銭、、用意するか。

私は日本式で、屋根の上に投げたりしたいけどねー



将来矯正の可能性もあるから、貯金せな。

小銭あげてる場合やないよね泣き笑い