母の日の週末。

チャリパパは叔父さんの結婚式でブリスベンに行ったので不在。

チャリ子と2人のんびりイチャイチャ。

良い母の日やったわ〜ニコニコ



土曜日は友達の新居訪問。

どーんとした構えのミリオンダラーズハウス。

羨ましいー!



晩ご飯はピザを注文。

久しぶりに美味しいピザ食べた〜!

 


デザートにジェラートを持って行ったら、これがまた美味しかった!







地味な色合いやけど、どれも自然で良い素材の味がする〜!

チョコミント、クッキー&クリーム、いちご。

しかし最近のジェラートも高くなったよね…不安







友達の家にあったこの本。

バリバリの関西弁でおもしろかったー!

母に頼もうかなニコニコ



日曜日はまた別の友達のお家でランチ。







マンション住まいもいいなぁ〜目がハート



美味しい和牛のサンドイッチを頂き、デザートはまた同じお店のジェラート泣き笑い

アイスクリームをリクエストされたからさ。







やっぱりチョコミントは外せないチャリ子泣き笑い

バニラと塩キャラメル、最高〜!



公園に行き、遊具で遊ぶより側転やらして遊ぶ子供達ニコニコ







良い週末やった!