先週は風邪で学校に行けず。

しかしクラスは待ってくれない。



この木曜日にプレゼンするから、クラスメイト達はペアになったそうな。

ペアの名前一覧が送られてきて、しかし私の名前はなし…



今週初め、先生にメールで聞いたら、”○○のユニット見て、1人でやってね”と冷た〜い返事あんぐり



えっ、1人で?

何のこっちゃわかってもないのに??

出来るものなん?



なんかそれで火ぃついたわ…

やったるわモード!



パワーポイントなんか大昔に使ったきりやし、ユニット内容もよくわかってないけど!



いざ始めたら、パワーポイントも大昔に比べて簡単になったのかそのままかは不明だけど、意外といける〜!

調べた内容も興味深いから、結構捗る。



月曜火曜日で割と出来上がった。

アドレナリン出まくりやから出来たんかな泣き笑い



その後先生も確認のメールをくれ、パワーポイントもチェックしてくれOKをもらえたので、なんとか完成〜!



そんなわけで今日、プレゼン。

緊張しぃやし、しかも英語やしドキドキ。



結果、鼻詰まり声の、脇汗かきながらもなかなか良かったのでは?と思うニコニコ



ちょっと早口だったかな?とか、もっとみんなの顔見たら良かったかな?とか思ったけど、割と満足。

私、頑張った!







課題が毎週3つくらいあって大変だけど、今のところ楽しいわ。

ホリデー明けたら実習もあるし、楽しみ!