このホリデー中、日本に帰って結婚してきたチャリ子の担任目がハート



先生におめでとうってお手紙書こっかー、と帰り道に話したら、車内で仕上げてた泣き笑い







お祝いのメッセージと言うよりも、チャリ子からのリクエスト泣き笑い



「を」と「は」を見事に間違えてるが、それよりも“美山子子”に大爆笑!誰やねん泣き笑い

先生もずっこけるでしょうね〜



最近のチャリ子。

日本語より英語の読みが上手になってきた。

それはそれで素晴らしいけど、日本語が弱くなってくると、親は心配…



書くのは今のところ日英同レベルくらいかな?

先日友達が来た時に、一緒に本を作ってた。







ひこぼしとゆー泣き笑い



いっかい“しか”、じゃなくて、いっかい“だけ”、だよね。






「わ」「は」問題。









虹のやつ2枚、なんだか詩のようで、チャリ子の優しい心が表れてたわ〜

ってもう完全に親バカ目がハート



ホリデー中、急に漢字の勉強する!と言い出したけど、数日で終わったなぁ泣き笑い







でも、先生に「漢字をしたい」ってお手紙書いてたし、頑張ってー!



日本領事館が無料で配ってる日本語の教科書。

先日申し込んだので、受け取りは来年かな?

それを使って家でお勉強…するかな?泣き笑い

私が頑張らんとね!