木曜日、ようやく抜糸の日。
GPのドクターとナースが傷口を診て、もういいね、と。
抜糸なんて、そういや人生で初めてかも…
そしたら、あらら!
痛いーっ!!
しかも糸が太い立派なやつで、ぐいぐい引っこ抜かれる感がすごい![]()
ナース曰く、経費削減で安い釣り糸使ってるね、だって![]()
![]()
そーなん?
釣り糸って、人体に使っていいんや?
てか、病院もそんな所で経費削減するのかー
しかし痛かった&気持ち悪かった。
だって皮膚の中に通ってる糸を、麻酔無しで抜くんやから。。![]()
でも出血はなかったので良かった!
2年前の手術は、解ける糸だったから抜糸は要らなかったけど、解ける糸も不思議よねぇ…
とにかく。10日目にして抜糸。
経過も良さそうやから、次は6週間検診ね。
この6週間検診、日本に行くって言うてたのに、バッチリ5月30日に予約されてたから、変更の電話を病院に入れる。
これまた愛想の悪いオバサマが対応。
腹立ちすぎて、日にちの変更は出来たけど、時間を確認しないまま電話切っちゃった![]()
あとでオンラインのポータルを確認したら、大丈夫な時間帯やったから良かったけど。
今回のあれこれで、ちょっと病院の評価が下がったわー
出産時は素晴らしかったのにねぇ。。
ちなみにここ数日排卵してると思われるのだけど、例の嫌な痛みがいつも通り…
卵管は問題ないって言うてたから、じゃあ何に問題があって痛むのかねぇ![]()
もう日本でしっかり調べてもらうしかないかも⁉︎