さて、金曜日に受けたPCR検査は、どちらも陰性で一安心。ただの風邪で良かった!
サマータイムが終わって、睡眠も少しバラつきがあるし、ちょっと疲れてるかな?
そんな中でも、義理孝行。
飽きもせずトランポリン。
今週も任務完了。
最近1人遊びの時間がぐっと増えたかも。
レゴでしばらく遊んだり、人形を患者に見立ててお医者さんごっこ![]()
かと思いきや、今日は絵本を読みたい日なのか、いっぱい読まされた〜
午後、Red hillの公園に行くと、何やらお金持ち達が車でレースをしてた模様。
よろしいな〜
家から持ってきた小さいウサギの人形を、バスケットのゴールに投げる![]()
私にもしろと言うので、投げたらなんと‼️
輪っかの接続部にちょーど乗っかってしまい、2人で言葉を失った…
届きそうな枝なんか無いし…
困っていたら、チャリ子が車に何かあると言うので行くと、何も無かった![]()
が、トランクの何か外してた部品が程よい長さだったので、無事ウサギを取り戻せた〜
あー焦った。
今週はターム最後の週。
全部元気に行けますように!


