今日から12月!
相変わらず、師走なんて感じは一切ないオーストラリア。
それにしてもまだまだ寒い。。


先週はパーティーが続いた週でした。
木曜日は、チャリパパの知り合いがFlindersにレストランをオープンさせるので、そのお祝い。


仕事の関係者ばかりかと思ったら、アットホームな感じで、普段こういうパーティーが苦手な私も、まぁまぁ楽しめたニヤニヤ




チャリ子のベッドタイムも過ぎてたので、早く帰りたかったけど、結局メインが終わるまで居て、チャリ子も最後はぐったり。


やっぱり子連れでこういうパーティーは控えたいけど、パートナー同伴が普通のこの国…
加えて、超ソーシャルなチャリパパなので、なかなか帰れない笑い泣き


翌日金曜日は私は仕事。
やっぱり夜に出かけると、翌日に堪えるわ〜


その日はチャリパパの親友カップルが遊びに来てて、私を迎えに来た帰り道にMerricksにある親類宅まで送る予定が、ちょっとワイナリーに寄り道して、、
そうこうしてたら、予定を1時間オーバー滝汗


サプライズパーティーに遅れそうになってた彼女はちょっとイライラしてた〜笑い泣き


無事親友カップルを送り届け、帰るかと思いきや、私達も一杯お邪魔することにチーン
早よ帰りたい…


Airbnbの豪邸を借りてて、プールにテニスコート有り、ファーム有り!
こんな家に住みたい〜!


チャリパパが三杯飲んだところで、ようやく帰れた。まったく!
この日もチャリ子が寝たのは9時前。ごめんよ〜


そして昨日は、お友達の送別会。
出会って約1年でお別れ笑い泣き寂しくなるわ〜
でもその子を通して色んな人に出会えたから感謝!





午後2時から9時までパーティー。
正直、疲れたチーン生理やったし。。
ドギーズが居るから目が離せないし、キッズも走り回るし。


小さい子があっつ熱のBBQを触ってしまったみたいで、今後気をつけないとな、と反省。


5家族が集合したパーティー。賑やかな我が家になって嬉しかったな。


最後の最後に今日は、お友達の誕生日パーティー。





MorningtonのMessy shedで。
普段食べないお菓子やらケーキを頂き、遊んで。


疲れた母ちゃんと帰り道にCommonfolkカフェでお茶して帰りました。




日曜日のせいか、激混み。コーヒーもちょっと苦かったなぁ。


さ、今日と明日はもう絶対ゆっくりしよう!