今日も急にKISO ROCKへ | チャーリーのブログ

チャーリーのブログ

たくさんの趣味に関する日々の出来事を書いてます。

今日もお出かけ(名古屋伏見&大須)の後、コンビニでお弁当を買いKISO ROCKへ直行。なぜだろう。家の方向とは違うのですが。本当に不思議です。誰かが練習している所に行きたくて・・・。

 現地に到着してお弁当を食べ、すこし見学して帰ろうと思っていましたが、少しだけ動かしました。今日のマシンは、結局昨夜は眠くなり何も出来なかったので昨日のままです。ボディーを少しカットした程度。色はなくまだクリアボディです。
 走行した場所は 自然の岩そのもの。人口の岩を登るのとは全然違う感じ。起伏が激しく難しいですが、面白い。皆さんの後をついて頑張って走りますが、付いて行けません。前輪のアンプが突然誤動作するのもあり突然の暴走で水に漬かる事。マシンは何とか壊れませんでしたが。次回までに対策をしないといけないです。
 とにかく、KISO ROCK気に入りました。大自然そのものでダイナミックな所が良いですね。
 それから帰りに家の近くに良い場所がないか探しまわりましたが結局見つけられまんでした。残念! 直ぐ行けて練習できる場所があると良いのですが。