前にFBにアップした記事の再投稿です
Hapana体験①です

すこし前に2日連続して肌が綺麗と褒められました
1人はわたしより10歳下の同じ職場の女性です
私自身は全く自覚なく むしろハードスケジュール続きで 寝不足の上 生理中というコンディションの悪い日だったのに…です
何か変えたのー?と聞かれたので記憶をたどってみると
ちょうどその前 2日間ほどアルガンオイルと
エナジーミストのHapanaを顔に使っていました
(普段は化粧水にドテラのココナッツオイルに精油を混ぜたのを使用)
試しにアルガンオイルをやめて
Hapanaのミストを5プッシュ程つけた後
仕上げにドテラのココナッツオイルを使ってみることにしました

すると1日目アルガンオイルの強いモッチリ感はなく、少しカサつくように感じました
2日目なると肌のすべすべ感、艶、ハリ、そして色が白くなってる様に感じました
(職場の女性にも肌色が白くなってる!と言われました
あとシワが目立たないとも!わたし的にはシワはあると思うけど…?)

今 10日程経ってますがカサつきはなく
肌はモッチリすべすべです
潤いが足りない時はオイルをたっぷり目にしてます
アルガンオイルのが良いかも
メイクはBBクリームだけですが、肌が明るくなってるので艶があるようにみえます

Hapanaは久高繋がりの友人鈴木 賜恵さんがプロデュース
南と北の叡智の融合
久高島のある方とミストの中身からパッケージのデザインまで、波動チェックをして製品化しているこだわりのエナジーミストです
私自身はゼロに戻してくれる(ゼロ磁場に設定)ミストと思っています
成分はフローラルウォーターと水(高次元波動水)です
Hapanaは化粧品ではなくエネルギー調整ミスト(オーラミスト)なので個人差があります
また お肌に使用する場合は自己判断となります

私の場合 使っていくうちに手放しが起こったり
自分の心の願いに素直にワガママになったりしました
私は内なる姫を抱きしめる と言ってます

たまたま今回化粧水がなくなって
目薬もなくなって顔に使ってみたら
私より先にまわりから反応があったのでビックリでした笑

私は色々試すのが好きなので
今は自分の身体で実験中です
今は口の中や目にスプレーしたり
おしりのザラザラしたとこにスプレーしたり
色々お試し中です

おススメは足裏、手のひら、頭頂部にスプレーして横になります
エネルギーが通ります
わたしはプラスαで女性器と仙骨にもスプレー
足から頭頂までエネルギーが突き抜けて
宇宙にいったような感覚に♡
おひとりさまでも満足できるかも笑?
おふたりさまならどうなるか楽しみですね笑
これはわたしの感想です
みなさんが受け取る感覚や感情はそれぞれ異なると思います

Hapanaは変容をサポート
自己との対話を進めてくれます
女性性開花を叶えます
オーラを保護

ローズと月桃の香りがあります

Mohalaダマスクローズの香り
女性性開花 自己信頼 ホルモンバランス オーラ浄化 第4.第7チャクラ調整

Mahala月桃の香り
男女共に使いやすい香り 本質に目覚め飛躍したい方 抗酸化作用 リフレッシュ オープンハート

100ml 8800円(税別)

ご興味ある方、購入されたい方は
chalicewell888@gmail.comへご連絡くださいね