束の間の青空が
梅雨時の貴重なおひさま
急いで手洗いのお洗濯も全部
何とか干せて 乾いたし✨
セーフ💦
 
熊本 九州地方の豪雨
映像を観る度に胸が締め付けられそうになります
いったい毎年どれだけ日本各地で
自然の猛威と
戦わなくてはいけないんでしょう…
と考えさせられます
どうか
1日も早く いつもの生活が取り戻せますようお祈り致します
 
*
 
 
熱中症になってから?
父の日の娘からの💌から?
とっても優しい主人←どうしたの?😅💦.昔から優しいよ~
今夜は
四時間煮込んでくれたビーフカレー
🍛に🍷
どこかで買ってたハウスワインだけど
キンキン冷えてて美味しい♥️
お写真はまったく忘れてました(◎-◎;)
 
そんな先日は
ピンポン~✴️
 
 
 
あらま
😢⤵️⤵️
パパ~❤️阪急からのお荷物だけど〰️
 
???
 
 
 
 
 
 
 
素敵なボトルに
こだわりの希少なお品?
 
 
息子君からの
父の日の🎁でした
 
*
 
遅めの誕生日であり
遅めの父の日です。
まとめてすいません。
いろいろご無理なさらず
               :・・・
*
 
メッセージを目にする
とっても嬉しそうな
主人の表情
初めて見たようで
 
息子君 お習字習っておりましたが…
🙏💦💦
 
コロナで💒の変更を余儀なくされて
仕事も想像以上に大変そうだったり
フィアンセちゃんと一緒に
行って選んでくれたの?
気の利かない?息子君に
フィアンセちゃんの一声♥️って思ってね
 
ううん
一人で行ったよ
 
そっか
ありがとう♥️
 
そんななんでもない時間が
(皆様にはとっても普通のシーンだと
思いますが💦)
 
またまた大事に桐のお箱に
直してた主人の横顔が
しみじみと…
 
こんななんでもない時間が
幸せです
私の幸せのハードルは、低いですね(*´・ω・`)
 
コロナでお預けになってる
お誕生日やお祝い🎁🎂
まとめてしましょうね❤️
二人とも優しい子に育ってくれて
ありがとう