一粒パールピアスで女子力更にUP♡♡♡ | HIROMI’S☆オシャレ雑談 

HIROMI’S☆オシャレ雑談 

大阪心斎橋の『GALILEE ITALY STYLE』の
バイヤーが最新のファッションやトレンドを気ままに発信☆
ショップブログはこちら♡
http://ameblo.jp/galilee06-6121-2546
instagram galilee_italy_style

先程UPしたshopブログにも

 

書いたのですがちょっと年下

 

のキャリアウーマンが女子力

 

高めなパールのピアスも購入

 

してくれてとても嬉しい私ラブラブラブ

 

 

私と身長差が17cmくらいある

 

ハンサムなモデルみたいなラブ

 

彼女お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

いつも手足の長さを活かしキラキラ

 

イタリアbrandのパンツやデニムなどを

 

さらっと着こなしてくれるん

 

ですがあまりアクセ系は普段

 

つけないボーイッシュ派で

 

そんな彼女の一粒パールを

 

つけた姿にきゅんとしたラブ恋の矢

 

 

ついつい盛ってしまう私はにひひ

 

逆に引き算しないとうるさい

 

人になってしまいますが(笑)

 

 

普段飾らない人がちょっと

 

ピアスを足すだけでなんだか

 

とてもセクシーで魅力的ラブ

 

 

 

 

こんなピアスホールが広がって

 

しまいそうなフリンジデザイン

 

も実はマグネットピアスだから

 

イヤリング派の方もOKウインク乙女のトキメキ

 

 

ちなみにこの☝ピアス見た目に

 

反して全然軽いのでつけやすく

 

ておススメめですよウインクキラキラ

 

 

マスクフェイスでもあると

 

ないとでは大違いの耳元の

 

オシャレラブラブほとんどが1点

 

モノの特別感も嬉しい照れドキドキ

 

 

素敵な新作も続々と入荷

 

してるのでぜひ☟

 

penguin online friendsの

 

インスタチェックしてね~ニコニコ

 

 

ホームページURL http://galilee-italy-style.jimdo.com

myブログ        http://ameblo.jp/chaleur921

インスタグラム    galilee_italy_style

インスタグラム   penguin_online_friends