愛されオーラ♡♡ | HIROMI’S☆オシャレ雑談 

HIROMI’S☆オシャレ雑談 

大阪心斎橋の『GALILEE ITALY STYLE』の
バイヤーが最新のファッションやトレンドを気ままに発信☆
ショップブログはこちら♡
http://ameblo.jp/galilee06-6121-2546
instagram galilee_italy_style

昨日お越し頂いたお客様

 

に会話の中でちょっとした

 

アドバイスをさせて貰った

 

のですが、今朝

 

今日早速やってみたよ~音譜

 

というメールを頂いて

 

嬉しくなりましたドキドキ

 

 

いいことやお薦めなことは

 

つい人に教えてあげたく

 

なるタイプ音譜

 

 

その人にとっていいことか

 

どうかはわからないけど

 

よかったって言って貰えると

 

役に立てたんだ、って

 

凄く嬉しいおねがい

 

 

すぐ行動に移して感謝の

 

気持ちを伝えてくれる人

 

って愛されオーラが

 

漂ってるな~と思います照れ

 

 

きっと皆ほっとけなくて

 

色々してあげたくなるん

 

だろうな…って羨ましい照れ

 

 

私はなぜか甘えられる方汗

 

何故だ、私も甘えたいあせる

 

愛されオーラ、私も欲しい(笑)

 

 

 

 

♡モチーフのものを身に

 

つけると恋愛運がUPする

 

とよく書かれてますが

 

 

こんなシンプルで大人可愛い

 

デザインなら照れずに

 

取り入れられそうドキドキ

 

ストーンの輝きが豪華ですラブアップ

 

 

ハートは可愛すぎて…って

 

いう照れやさんもぜひTRY

 

してみてね~ラブ