ブログへご訪問ありがとうございます!

ヨガインストラクター ののがわともえです。

愛知県春日井市を中心に
下半身痩せ専門の骨盤ボディメイクヨガレッスンをしております。

Instagramでは毎日ストーリーや投稿をUP!!
@tomoe.n000 ←こちらから是非フォローお願い致します♡

 

 現在募集中の下半身痩せプログラム。

 

「どんなことやるの?」

とご興味持ってくださっている方へ♡

 

 

 

 

 

下半身痩せ、ですが

1ヶ月目は上半身やります!

 

脚痩せしたいのに上半身から!?

 

って不思議ですよね

 

 

 

 

 

実は体には変わりやすい順番ってあります。

 

その順番に沿ってプログラムを組んでいるので

まずは上半身から整えていきます。

 

 

 

 

これには

 

「下半身痩せした後も

体が戻らないように」

という私の想いがあります。

 

 

 

ダイエットって

どんなに楽なメソッドがあっても

やっぱり継続、体型キープってそれなりに

気を使うので

 

この3ヶ月講座が終わっても

キープしやすいように…

とプラグラムを組んでいます!!

 

 

 

 

なぜなら

 

 

私が

何度もリバウンドして

困ってきたから!!!!

 

 

やっと少し脚スッキリしてきた!

 

って喜んで気を抜くと

すぐに元通り。。。

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格って筋肉や筋膜等で

全身つながっているから

下半身痩せなんですが背中やお腹も

関係してきます。

 

実際、腹筋も背筋も

骨盤にくっついているので

全然無関係ではありません。

 

 

もう下半身ダイエット迷子には

させません!!

 

 

 

 

 

 

なので

体を緩めてわりやすい私へと変化する1ヶ月目

(背中、お腹中心)

 

その次は

代謝UP!スキニーが似合うまっすぐ美脚へ!

(太もも中心)

 

ここから下半身に入っていきます!

まずは美脚になるための1ヶ月間

 

 

内ももの隙間

ももの外ハリ

前もものハリ

 

これらを解消していくプログラムです

 

 

そして

骨盤の安定、キュッと上がった小尻で

後ろ姿にも自信が持てる3ヶ月目

 

 

お尻を重点的に。

骨盤と特に近い関係にある筋肉を整え

骨格の中心である骨盤を安定させていきます。

 

 

産後特に不安定であったり

歪みの出やすい骨盤を整えることが

下半身痩せのキープに繋がります。

 

 

 

 

 

 

3ヶ月プログラムの内容、

少しは感じていただけましたでしょうか?

 

 

 

週に1回のオンラインレッスンは

少人数制なので

お一人お一人に声をかけながら

体の修正を行っていきます

 

 

もっと聞きたい!

詳しく知りたい!

という方はぜひ無料体験会&説明会へ

お越しくださいませ

(無理な勧誘等はありませんので

とりあえず聞いてみよう🎶と

お気軽にご参加ください)

 

お会いできるのを楽しみに

お待ちしておりますね!