リフトアップ、スーパーリフトアップしました。 | 頭痛、顎関節症、肩こり、腰痛、小顔補正も簡単に 耳たぶ回し さとう式リンパケア 三条市 ~ゆるふぁ~

頭痛、顎関節症、肩こり、腰痛、小顔補正も簡単に 耳たぶ回し さとう式リンパケア 三条市 ~ゆるふぁ~

三人の子供を持つ母親です。育児の合間をぬって、さとう式リンパケアと、耳つぼジュエリーを勉強しています。
たくさんの女性にキレイは、こんな簡単に手にはいるんだよ~!って、伝えて行けたら、幸いです。

先日、お友達の顔をお借りして、リフトアップしてみました。



口角がきゅっとあがって、顎のlineがシュッとシャープになっています。

一回でこの即効性、女性には嬉しいの一言ですよね。(≧∀≦)

施術後のご自宅でのセルフケアもお伝えしていきます。


みんくるにて

虹3月いっぱい、水曜日午後1時から3時まで出店しています

がんばりすぎないで、たまには自分へのご褒美してあげてください。(*^_^*)

幸せ~と感じられるお手伝いさせてください。
体が軽くなると心も、前向きになっていきますよ。



虹さとう式リンパケア」は、アゴの関節運動を利用して口腔から身体全体をゆる

め、リンパを流れ易くし、循環障害を改善する健康法です。

「さとう式リンパケア」は、顎関節症の症状をやわら

げる治療の一環として生まれました。ストレスの多い現代社会を反映してか、無

意識のうちに奥歯を食いしばり、そしゃく筋が過度な緊張を起こしている人がた

くさんいます。実はこの、そしゃく筋緊張こそが、さまざまな不快症状を引き起

こす元凶なのです。

さとう式リンパケアを行うと、肩こり・頭痛・耳鳴りの症状が速やかに改善され

ます。

さらに、血管やリンパ液の流れが促進されるため、シワ・たるみ・むくみ・くす

みといった美容上の悩みにも、即効性を発揮するのです。

是非試してみませんか?



虹本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Android携帯からの投稿