【サロン撮影】妊活*産後ケアサロン Pupulino-ププリノ-様 | 【沖縄】Chaleur-シャルール- 〜日々の生活の中に、温もり感じる作品を〜

【沖縄】Chaleur-シャルール- 〜日々の生活の中に、温もり感じる作品を〜

沖縄から写真やハンドメイドを通して、日々の生活の中に、ほっと一瞬でもキュンとしたり、温もりを感じる瞬間、幸せな気分になる作品作り目指しています。

お正月も終わり、仕事始めの方も多いかと思います〜。

お正月の疲れはありませんか?


私は絶賛昼夜問わずの授乳で寝不足気味ですゲラゲラ

ですが、旦那さんはじめ、子供たち3人がお世話をしてくれたり、買い物のお手伝いをしてくれたりと、してくれて助かってますニコニコ


少しずつですが、お仕事もしていきますチュー


早速ですがラブラブ

先月の初めに撮影をさせていただいた、妊活*産後ケアサロン Pupulino-ププリノ-様のサロン撮影をさせていただきました。



マタニティー向けの施術風景の撮影。
モデルになってもらった友人のBabyちゃんは双子ちゃんラブラブラブ



妊活・産後ケアサロンとなっていますが、女性の方であれば、どなたでもニコニコラブラブ


骨盤ケアも口笛

私も産前に施術をしてもらいましたが、すっごく気持ちよかったですよ♬
妊娠前から、妊娠中、産後と施術してもらうと、カラダもキモチもいいと思います♡
また、PupulinoのAkiさんはとても話しやすくてステキな女性です♡
女性ならではの悩みなど、いろいろアドバイスをくれますよ♬

私も落ち着いたらまた施術してもらいたいと思います✨


 

 

Chaleur-シャルール- ご提供中メニュージンジャーブレッドマン

 

★撮影メニュー★
imageimageimageimage

クローバープロフィール撮影         ¥5,000〜
クローバーお仕事風景撮影              ¥8,000〜
(プロフィール撮影もご希望の方は+¥2,000)
(ワークショップ・作業風景・お教室撮影etc...)

クローバーファミリー撮影     ¥18,000〜
クローバーナチュラルウェディング撮影 ¥20,000〜
流れ星
その他交通費やオプション等の詳細はコチラをご覧ください。
右矢印撮影ご予約はコチラから

 

 

★レッスンメニュー★
image
流れ星スマホフォトレッスン(初心者向け)   ¥3,000(2〜2.5時間)
  スマホにあるカメラ機能の操作方法からお伝えします。基本の“き”から始められるレッスンです音符
   難しい言葉は使わず、 分かりやすく丁寧にお伝えしますピンク音符

imageimage
流れ星スマホフォトレッスン(ビジネス向け)   ¥6,000(4時間)
  お教室やハンドメイドなどお仕事としてスマホカメラを使いこなしたい!活用したい方にオススメです音符
   操作方法、撮影のコツ、画像の編集方法などを分かりやすくお伝えしますピンク音符
右矢印
ご予約はコチラから

 

 

★デザインオーダー★
現在準備中・・・