​私の想いを見て下さいまして
ありがとうございます♪
オーナーの幸絵です✨

 
サムネイル



今まで、機械での施術や
オイルマッサージをしてきたのですが
3年前から彫刻リンパという技術に出会い
メニューを一転しました‼️

なぜかと言いますと、、
彫刻リンパはオールハンドで
結果を出せる手技だからです‼️



なんとぉ〜

🫲フェイシャルもオールハンド🫱


以前までは機械を使っていましたが

機械を使用しなくても結果を出せる

ヨーロッパコスメを使用



彫刻リンパに出逢うまでの私は
施術させて頂くと言うよりは
仕事をこなしていくと言う感じでした。

彫刻リンパに出逢って
仕事をこなしていくだけではない事に
気付かされました‼️

彫刻リンパとは❓
深いリンパを流す事により
余分な老廃物を身体の外に出して
身体の歪みを整え
自律神経やホルモンバランスを整えて
いく事が出来ます。

「心の詰まりは身体の詰まり
   身体の詰まりは心の詰まり」

少しでも皆様のお役に立ちたい❗️
今よりもっと生きやすい環境を変える
お手伝いが出来たらと思い
お客様に寄り添うと言う気持ちで
施術させて頂いております。

「人は人の手によって癒される」

お店の名前🟰Chaleur(シャルール)
「手のぬくもり」と言う意味です。

是非この手のぬくもりで
心も身体も軽くなって
楽しくイキイキした毎日を
過ごしてみませんか?

ご来店お待ちしております✨