バロンと3連休 *1st day* | ばろぐ。   *valon Happy Life*

ばろぐ。   *valon Happy Life*

*Blog written with daily life*

お天気のいーい3連休がおわりましたね。

たくさん休めて絶好調なしずかです。



バロン「ぼくも3連休みんなおうちにいるから楽しかったー!!」
ばろぐ。   *valon Happy Life*


とご機嫌なバロンちゃんです♪

さて、3連休1日目は、さいたま三橋のパン屋さん

「三橋の森 ラ・クラリエール Cafe Bosquet 」に行ってきました^^

$ばろぐ。   *valon Happy Life*


結婚式場もやってるし、フレンチレストランもあるし、保育園?もある敷地の一角にあるバン屋さん。

ランチはドリンク込みで800円弱ととてもお財布にやさしいの!!

当日の結婚式もあったみたいで招待客の華やかな人たちを沢山見ました。

敷地内は、さいたまと思えぬ素敵な緑が広がっていて、そこだけ軽井沢?ってかんじです。

空間が素敵なので待っている時間もとても幸せな時間。

バロンもこのとおり!


$ばろぐ。   *valon Happy Life*

やっぱりバロンもお出かけすきなのかなー?

いつもなかなか行けなくてごめんねー。

そしてこれがランチ♪


$ばろぐ。   *valon Happy Life*


サラダとミネストローネにパンが3こくらいとドリンクというメニュー。

簡単だけど、シンプルなパンなのにおいしいし、バターもそんなに多くなくてヘルシーなかんじ。ドリンクのメニューもとても豊富でわたしはノンアルコールシャンパンに♪

素敵な空間で腹8分目。幸せです。

そしてバロンも少しだけ大好きなパンを頂きました(笑)

$ばろぐ。   *valon Happy Life*


バロンはわたしがパリのお土産にフランスパンを買ってきて以来、ハードめなパンが大好きなんです。

バロン「一番すきなのはヨーグルトだけどね!」

「三橋の森 ラ・クラリエール Cafe Bosquet 」

店員さんもとっってもわんこに優しくて嬉しかったです。

ぜひいってみてください。

http://la-clairiere.jp/cafe/


余談)隣のわんちゃんがバニラアイスの溶けたのを水に入れて舐めててびっくりしちゃいました!!ばろんちゃんにもついついあげちゃいそうになるけど、本人のためにもワンコにいい食生活をしてあげたいなーと思いました。。

3連休2日目に続く