英会話習いたい。 | チャレンジ!

チャレンジ!

ツーリングコースに恵まれた南国高知でバイク屋をやっています。

ツーリング途中、ブレーキパッドが無くなって寄ってくれたライダー。

韓国はソウルからのツーリング。
釜山からフェリーで渡って走って
阿蘇からの高知だと。


ナンバーそのまんま!

(自賠責保険は日本のでした)


バイクはX-maxだけど、 ヨーロッパ仕様らしく、現物合わせでマジェスティのキャリパーでした。

四国カルストに感動してたYoonho lee君。

日本をたっぷり楽しんでってください!


国と国は最近なんだかな〜って感じやけど、

個人同士では関係ないっすね。

スタッフの村山が英語話せて良かった件でした笑