CRF1000Lアフリカツイン
やっと入荷しました!
ノーマルのシート高870mm。
二段階に選べてローポジション850mm。
さらにオプションのローシートで
マイナス30mmで820mm!
セロー250が830mmなので乗れるだろうと…。
リヤサスのプリロード最弱にしてこんな感じ!
DCTのおかげやなぁ〜
このDCT(デュアルクラッチトランスミッション)。最高です!
ゆわゆるノークラッチ操作なんですが
コーナリング中にシフトチェンジすることあるけど、変なトルク変動が無い。
クラッチのつながりが凄い。
Dモードで信号スタート普通にすると
ステップに脚をのせるまでに3速ぐらいまでカチャカチャっと素早く入って凄いなぁ〜と。
シフトチェンジする小ちゃなオッちゃんが
エンジンの中でガンバってる様な(笑)
益々、早くOFFロードに行ってみたくなった。
オートショップチャレンジに展示してますので、検討中の方は是非またがってみてください〜^ ^