トリシティ125入荷しました。 | チャレンジ!

チャレンジ!

ツーリングコースに恵まれた南国高知でバイク屋をやっています。

{58A27ACD-7261-470D-8FF1-1532AD68075F:01}

オートショップチャレンジに
前2輪スクーターヤマハトリシティ125が
入荷しました。

発表から入荷までにたくさんの方にお問い合わせいただきましたが、発売日の今日やっと入荷しました。
ゼヒ見に来てください。
ヤマハトリシティ125¥356,400-


いつもブログ書いてるカズヤですが、
昨日の定休日は天気も良かったので、
べふ峡にセローでツーリング&温泉
&石立山登山と欲張った休みを
過ごしてました。
{1672AD44-B9C6-44E9-BABC-40FC89B952CB:01}

{F2A77E08-7A4D-460E-AB83-9DAA1FEAF58F:01}

{996044EB-BFF4-492B-B378-07CF500E9E6E:01}

石立山は今迄登った山で(四国の中しか登って無いけど)一番キツかった~。
(´Д` )↑顔が死んどる。
登りは急坂4時間(しかもこぢゃんちアブい!) 下り2時間半の計6時間半!
おかげで帰りの貸切状態のべふ峡温泉で天国を感じました~。
やっぱり、秋?の晴天は嬉しいもんですねー。