アイアンマンヘルメット入荷 | チャレンジ!

チャレンジ!

ツーリングコースに恵まれた南国高知でバイク屋をやっています。

{F439C1C8-F5DC-49A9-A2DF-80709A4C96AA:01}
アイアンマンのヘルメット入荷しました。
シールドもゴールドミラーで
コスプレ感満点ですね。

色違いのウォーマシンってのも入荷しました。
{D15EEC92-22DF-4F31-B573-4B81D54CB4C4:01}
アイアンマン見たことあるけど
これは知らないです。

今度のアイアンマン3に
出てくるんですかね?

この手のキャラのヘルメット、ググってみると結構自作してる方多いですね。

このヘルメットはMARVEL公認です。(^ ^)

{C0C100D6-ECDE-46D1-842D-1014BD82DB6D:01}
先日愛媛県境の笹ヶ峰に登ってました。

霧の中視界が悪かったのですが、なかなか幻想的で楽しかったです。が、
{39756FF6-A0A8-41F6-A068-D02DEB8F7145:01}
10mくらい離れた所で熊さんと出会った!

(((( ;°Д°))))ナイワ~~~

黒い人の背丈ぐらいの奴!

でも、
運よく、熊が逃げてった!

ふぅ~~( ̄_ ̄ i)

で、足早に山頂迄行くとおぢさま&おばさま方7人程いらっしゃいまして、
先程の事を伝えると、

この辺に熊はおらんでって

私が見たんはなんやったんや…。

10mの至近距離やから
間違うはずないやろ。

くまモンのコスプレの方やったんかな。
山ん中で…。間違って撃たれるで(^ ^)