バイクとクライミング | チャレンジ!

チャレンジ!

ツーリングコースに恵まれた南国高知でバイク屋をやっています。

さっそく先週、仕事帰りに高知市内のクライミングジム初体験してきました。


先日の崖上りの時の友達たちと一緒に行ってもらったんですが、女性グループや子供もいて、いい雰囲気でした。

壁登りの方は、10~1級の難易度を好きな様にトライしていくのですが、
5~6級ぐらい?で何度行ってもクリアーできず、落ちてました。(´・_・`)

しかし、出来そうで出来ないこの感じ...負けず嫌いのこの性格には、中毒性が有りますね~プンプン絶対リベンジに行きます。

でも、自分バイク、クラッチが重たい~っていう人には、クライミングオススメかもしれません。
なんせ握力使い果たして、バイク乗って帰るのにオオゴトやったき。ガーン
これは楽しく握力アップです。


話変わってW800にプロトW650アップハンドルレプリカKITを組付けてみました。
photo:01

photo:02

もともとW650にあったスタイルなので全く違和感無しですね。
photo:03

より楽なポジションが良い方にはオススメですね。

プロトレプリカハンドルKIT
ハンドルバー、ブレーキホース、ワイヤー、ハーネス類、グリップラバーまでSETで¥24,150(工賃別途)
タンク外すので、アンテナ別体ETCと一緒につけると工賃も割安になるのでオススメ。




iPhoneからの投稿