いかんぜよトラブル発生ちや~ | チャレンジ!

チャレンジ!

ツーリングコースに恵まれた南国高知でバイク屋をやっています。

帰り道、滋賀県の大津SA手前でいきなりライトが消えてHIDが壊れたかと思いきや、Hiビームもなんか暗い、、。
タコメーターを見ると、ゼロrpm。!?ガーン

うわ~レギュレーターパンクかな~、と大津SAがすぐあったので、そこですぐに診ると、レギュレーターの配線どうしが溶けてくっついてるやんショック!

速攻で配線を直すも、スターターリレー&バッテリー不良でOUTガックリ

圧縮高いんで押しがけしてもダメ~


何とかSAにいるクルマの方にジャンプコードを借りて刀からセルモーターに直接つなぐと、
バチバチッ、バブーーンラブラブ!
よっしゃ~かかった~グッド!

HIDも明るく充電もバッチリグ~。

PM11:00ぐらいにやっと再出発。

しかし、コレだけでは終わらなかったのじゃった~ドクロ叫び



iPhoneからの投稿