あま咲き放送局FM82.0もしくは、アプリのFM++(プラプラ)でご聴取可能で、YouTubeでも生配信してますので、こちらではご視聴可能となっております。いろんな番組を朝9時から、夕方だいたい6時まで放送してます。たぶん6時以降は、曲がメインで放送してます。わたしはこの6時以降の懐かしい音楽が好きでよく聴いています。



月1回のわたしの番組「チャチャチャチャチャチャッット井之上チャルです」5回目が、7月16日火曜日夕方5時からおよそ60分蒸しアツーく放送します。



あなたが聞いてくれていると信じて放送してます。今回は、1回目から4回目まで手短に振り返って、言いそびれたところを付け加えたいなぁ〜と思ってます。あと、何か質問あればコメントに書いて頂けるとお読みします。本当に待ってます。NGワードございませんのでね。



お忙しいと思いますが、7月16日夕方5時から「チャチャッと井之上チャルです」という月①ラジオ聴いて、見て頂けると励みになりますので、よろしくお願いします。