みんなのあま咲き放送局 FM82.0
6月13日木曜日夕方4時〜

『チャチャチャチャチャチャット井之上チャルです』長いな『チャチャッと井之上チャルです』放送します。

前回の続きでございます。わたしが俳優を廃業しようとした3Episodeです。決して暗くてネガティブなラジオではなく、人生底を歩いてると緩やかな上り坂になり、また急な坂道を転がり落ちる繰り返し…決してずーっと地獄ではないよという笑い話です。

YouTubeでも生配信します。何か質問ございましたらコメント欄にて、お待ちしております。

帯のラジオを卒業して、およそ8年…ひとりでゆるりと話す難しさと愉しさを感じながらのおよそ60分の番組です。

YouTubeのアーカイブでも、後日見れます聞けますし、FM++(エフエムプラプラ)というアプリでも聴くことができます。

もし良かったら参加して頂けると幸いです。お待ちしております。