今週末日曜日は 大正区にある山忠木材にお越しくださいませ!チームベイコムの取材でわたしお邪魔させていただきます!思い返せば、6年前コロナになる前に参加させてもらい大変面白かったです!そのお祭りが復活!


↑見ました?盛りだくさんの催し!小さいお子様も楽しめます!そして無料なんですよ〜大正駅からは少し距離がありますが、ウォーキングがてら、もしくはバスも通っておりますよ。




なんと!このまち魅力調査団の摩訶不思議な紙芝居が生で見れますよ〜今回の偉人は、『木津勘助様』で私の記憶が確かならば治水事業をされた方じゃないかと…


お天気も良いようですし、是非ともお祭りに参加してもらいまして、ついでで良いので、わたしに会いに来ていただければ幸いです!待っております!朝から10:00から15:00まででーす!