5/23木曜日

16:00からおよそ1時間の番組!


「チャチャチャチャちゃちゃっと井之上チャルです」


を放送する事になりました。3月出来なかった分…なんと、1時間の放送なので、お耳のお付き合いよろしくお願いします。もちろんYouTubeでの生配信ございます。ラジオお持ちでない方は、YouTubeでお楽しみいただけます。


内容ですが、近況報告、もしご質問やら来ていたらご紹介、YouTubeのコメントも、その都度ご紹介もしたいと思っています。


メインの話は、「我が俳優人生、本気でヤメようとした3つの出来事」をお話したいと思っております。


今までどの、、テレビ、ラジオでもお話したことのない内容です。本当の話なので興味持って頂けると幸いです。


決して、順風満帆ではないのですよ!基本地獄ベースで、たま〜に本当にたま〜に極楽が来て生きてて良かったと思えます。そんな妙な縁を感じる地獄の話をしたいです。


他人の地獄ほど面白い話はないも思います。是非ともお付き合い下さい。よろしくお願いします。



↓これは1回目の放送の時の模様です。良かったら聞いてみてください。よろしくお願いします!!!


https://youtube.com/live/AN3qeLd3mIY?si=YgWALNOjFYKQYc-2