年齢は重ねたくないもので今、体を療養しておりまして、ゆっくりとした日々を過ごしておりました。



すると、たまたまなんでしょうが、俳優、タレントの仕事が立て続けに依頼が!嬉しい悲鳴です。療養後は、馬車馬の様に一心不乱に働かせてもらいます。



こんなに忙しいゴールデンウィークは、たぶん初めてのような気がします。



40代前半の頃…ラジオのレギュラーが終わり、ひるまずへこまず前向きに!なんて思えず。怯みまくり、凹みまくり、めっちゃ後ろ向きの考え方に支配されていた数年…家族がいなきゃどうなってたんだろ?。



そして、チームベイコムが決まるまで、悶々としていた自分に言いたい。


心配すんな!なんとかなるからと伝えてあげたい。生きてりゃなんとかなるだろうと、思えそうで思えないけど、思ったほうが良いとアドバイスしたい!



とにかく精一杯生きる。怯まず凹まず腐らず前向きに、そのうち生きてて良かったと思える日がくる!



かもしれない。