今月28日木曜日18:00から、みんなのあま咲き放送局82.0mhで30分の私の番組「タイトル不明」でも今回のタイトルはわたしなりに決めております。リスナーの方にもらったのを、その都度お借りしようと思ってます。


私なりの構成

・自己紹介

・忖度なく質問に答える


たったこれだけです。なのでもし聞こうかな〜と思っていただけるあなた様!ドラマの話でもいいですし、ベイコムのCMの話でもいいですし、プライベートな事でもいいですし、なんか困った話、感動した話などなど、質問頂けると幸いです。


YouTubeでも生放送なので、YouTubeでのコメントを読む機会が多いかもしれません。前回あま咲き放送局に下さったお便りあれば、それもお読みしたいと思っております。


前回、ひとり喋りさせてもらって、私は楽しかったし、懐かしかったし、なんか自由だった。2人でも楽しいですが、ひとりも楽しかったです。


楽しいお話用意しておきますので、ぜひとも28日18:00は82.0mh、もしくはYouTubeで聴き観て頂けると嬉しいです。あなたの事お待ちしております。