近況報告をまずさせてもらいます。生きてます!元気です!病に恐れながらなんやかんや生きております。


時代劇のドラマ、伊勢住宅のYou Tube、チームベイコム、講師、主夫やらやっております。ただ暑すぎて毎日走っていたのにサボり気味になっております。


あと、奥歯のセラミックの歯がかけて、入れ直さないといけない事案が発生…しかも虫歯とかではなく割れました。



東映のとても美味しい食堂のラーメンを食べていて奥歯が割れました。ほんまにセラミックやったん?と思うけど仕方がない仕方がない!



しかし、もう一度入れ直すのに、高額なお金がかかります。仮歯で過ごそかなと思うレベルです(泣)



嬉しいこともありましたよ。10月に舞台が決まりました。詳しい事も報告したいんですが、新コロの情勢がどうなるかわからないので心配はあるんですが…





オリンピック!してるみたいですね。アーティスティックスイミングと名前変わっていたシンクロナイズドスイミングにビックリした。そして感動した!