いつぶりでしょう10代?20代?のころ、🏍️バイクでの…思い出が微かにある「摂津峡」に週末行って来ました。弟たち家族と…。
綺麗で気持ち良かった思い出があるんですが、何十年振りに行ったんですが、みなさん考えることは一緒で、駐車場が大渋滞!
だめだこりゃぁ~!と諦めていた時!わたしは、もう少し北に行くと、「蛍の郷駐車場」ってあったような…昔の記憶をたどり向かうとありました!しかもちょうど一台だけ空いていた!
今お読みのあなた、お暑い日々が続いております。もし、週末に摂津峡にいくならば、手前の駐車場より、北の方にある駐車場をご利用された方がいいと思います。
水も綺麗で、自然豊かで、最高でしたが、1番驚いたのが、🦎トカゲがえらく神秘的だった!光沢といい、目力といい、コンパクトな恐竜ですよ!
ラジオCM、ドラマの衣装あわせ、週末の某ロケ、教え子たちの試験、ベイコム、歌手デビュー?なんやかんやお話頂いております。ありがたいです。
そして、わたしの新たな趣味!どうでしょうか?毎日これでウロウロしておりません!気になる方は、木曜日まで放送しております。チームベイコムの武庫川探検隊をご覧頂けたら幸いです。



