ようやくチャルファミリーも病気から解放されて、お正月気分も抜け、普段通りの日々が戻りつつある中…今日からのチームベイコムでひとっ風呂浴びた量の汗をかきました!



あっ、そうなんです!1週目なのにわたくし登場致します!いや~汗まみれになってる。私をみてどうかアホだなと笑てください。こんなアホもおるんだなと…



手前味噌ですが、内容は素晴らしいと思います…まもなく成人式!ですから20代の頃の写真あり!



そして!色んな名人が出演↓



けん玉の名人…この兄弟が凄い!



コマ名人の巧さんの巧みな技が光る?そして、大量の汗で、私の顔が光る?


いってみよう!やってみよう!教育テレビが、懐かしいと思われた方は必見!


まあ…よう焦って汗かきました。今回のチームベイコム!今日お昼12:00更新です。見ていただきアホやなと微笑んで頂けたら幸いです。よろしくお願いします🙇⤵️





汗だくになって、風邪引きました…とさ(涙)


#チームベイコム
#大久保ともゆき
#上原伊代
#井之上チャル