いやーレギュラーのお仕事はありがたい。


ケータリングがあるんですが、カヌレが置いてありました…女性は好きですよね…カヌレ!なんのこっちゃと初めて聞いたとき思いましたが、今や当たり前のように高級お菓子に名を轟かせている!


小林万希子さんとの司会…小林さんお仕事がかなりお忙しそう…羨ましい!


そして、今週末土曜日はギスケ!!!



日産の熱い男たち、女性たちのお話でございます。是非とも京都においでやす。


そして、今週金曜日のチームベイコムは、担当週ではないのですが…私登場します!是非とも見ていただければ幸いです。まさか!またもやほろよい紀行?お楽しみに!



いやーすっかりはまってしまいました。

#小林万希子
#GISKE ギスケ
#チームベイコム
#決算!忠臣蔵