先日「チームベイコム」のスタッフ、出演者で懇親会が出来島駅すぐの、焼く鳥射場本で開かれました。とてもとても楽しい時間で、結束力が上がったような気がします…いや、上がりました!


一緒に飲んで話し合うって、やっぱり大事なコミュニケーションなんだなぁと、つくづく感じました。


そして、今週金曜日更新の「チームベイコム」は、朝の顔!銀行の顔!大久保ともゆきくん、アルミカン高橋さん、わたし、それとスペシャルな方とお送りしますので、ご期待してください!





期待してほしい事がもう1つ!明日の「ミナミの帝王ZERO 第六話」成越百貨店美術部脇坂くん!彼の最後の出番での活躍ぶりを期待してほしいです。銀次郎とタッグを組んで何をするのか?どうでるのか?



#チームベイコム
ベイコムチャンネルで毎週金曜日更新、毎日12:00/19:00/24:00と放送

#ミナミの帝王ZERO 
関西テレビで毎週木曜日、24:25から放送 全10話 脇坂役

予告少しでてます。




阿久津天勝の秘書!吉田桃華さんとのツーショットです。