
はっちゃん役の市川弘太郎さんに、レイリー役の浅野和之さんです。お二人とも怪物俳優間違いなしです…私の印象ですが…ね
弘太郎さんは、明るいリーダー的存在で稽古場でもどれほど仕切って頂いたか…お年は下なんですが尊敬して先輩だと思っています。パパ的にも先輩で、お子さまトークでもよくお話もさせていただきました。一挙手一投足なにもかも勉強になる!
浅野和之さんは、稽古場で唯一私にダメ出しをくれるお方でした!それが嬉しかった記憶があります。あと、本番の舞台で何が起ころうが全て笑いに持っていく手腕は真似は出来ませんが…ただただ圧倒されました。ほんとにあの凄さはどこで培うのか?百戦錬磨の役者とは浅野さんのことを言うのだと思う。
一緒の舞台に立たせてもらっている…あと数日でそんな日も終わると思うと…感慨深い。
※フランキーこと、市川猿若さんのことは数日前のブログに書いております見てね♪
※Twitterはじめました…